カモ☆れでぃ★Night!

2013年12月31日火曜日

1月1日 お昼12時からは 「カモ☆れでぃ★新春スペシャル」

1月1日(水)は、カモ☆れでぃ★新春スペシャルを放送!!

時間は、お昼12時~夕方5時!!

しかも、午後3時05分からは、FM愛媛オープンスタジオから公開生放送!!!
(14時から入場可です!)
LIVEがあるよ!!!
ラインナップは・・・スペシャルサポーターとして番組にも出演してくれる「aagna」さん!!
以前番組でも紹介した動画サイトで人気の「たまちゃん」!!!
さらに、パーソナリティー:池田光まで歌います!!

来場者には、キットカットを振舞います!!

是非、FM愛媛に来てね~♪

なお、当日のメッセージテーマは・・・
「元気にやるぞ!2014」を書いて送って下さいね!!
メール:radio@joeufm.com
FAX:089-933-6211

2013年12月19日木曜日

カモ☆れでぃ★女子会

こんにちは(*゜▽゜)ノ

昨日はカモ☆れでぃ★女子会
だったよー(^O^)
みんな、ありがとう!!!

すごい楽しかったです♪

また、女子会やるので
その時は参加してねっ(*⌒▽⌒*)

2013年12月18日水曜日

★初★カモれでぃ女子会!!!!

いけだひかるです(・ω・*)

今日は、<★初★カモれでぃ女子会!!!!>の日ですよーーーーーー!!

私、いけだひかると、いしざきあさみちゃんの二人でお届けします☆


昨日の夜に打ち合わせ(という名の女子会)をして、
オカキ食べて、お茶飲んで、みかんを食べて・・・




左→イケダヒカル、右→イシザキアサミちゃん

ハッ(;○o○)!!!



ちゃうちゃう!!
打ち合わせをしまして、

今日は【テーマ:女子で良かったー!!】ということになりました★

だから、今日は女子からのメール・FAX、待ってます☆


男子、許してね☆
そんな日があったっていいじゃない!!!


ということで、女子のみんな、待ってるよーーー!!

メールradio@joeufm.com
FAX089-933-6211

ていうか、私のみかんの剥き方、変なんだって(・o・)!!!

2013年12月17日火曜日

受験生応援企画!キットカットプレゼント!

いよいよ受験勉強も佳境に入ってきている頃だと思います!

そこで、「カモ☆れでぃ」では、みんなの受験勉強をさらに応援するため、

「オリジナルデザイン」のキットカットを毎週5名にプレゼントします!!

カモ☆れでぃのロゴ、パーソナリティーの3人の写真&応援メッセージが入った
スペシャルデザインとなります。
( さらに希望者には、希望の写真が入ったオリジナルバージョンもプレゼント )


※プレゼントのキットカットは、10個1セットになっています。
通常は、カモ☆れでぃデザインのキットカットが10個入っています。
写真の希望がある場合は、カモ☆れでぃ×5個/希望の写真のもの×5個となります

自分の受験勉強のお供に、受験に挑むクラスのみんな・塾のみんなに配りたい、
部活のみんなに配りたい、息子が受験なんで贈りたいなど、
キットカットを食べて、受験に勝とう!!

プレゼント希望の方は・・・
1) 本名 2)学年 3)住所 4)電話番号 5)受験への意気込み を明記して
「カモ☆れでぃ★Night!」まで ご応募ください。

メール: radio@joeufm.com
FAX: 089-933-6211

締め切り・・・毎週金曜日の20時必着

当選者には、FM愛媛から、電話でご連絡を差し上げます。

※なお、いただいた個人情報は、当選者連絡・発送にのみ使用いたします。





LGYankees ベストアルバム now on sale

FM愛媛に LGYankees DJ NO.2さんがやって来た~♪


この日は、ギネスを目指しているという(?)自慢のアフロヘアは抑えて登場!
リリースされたばかりのベストアルバムについて、語ってくれたぞ!
楽器を使いこなし、トラックメーカーとして曲を作り上げるNO.2さん、
10代の音楽をやっているメンバーには・・・
「 今しかない、今の感覚を大事にして! 」とアドバイスを送ってくれました!

とにかく「いい人」オーラが出まくりのDJ NO.2さんでしたっ!


2013年12月12日木曜日

カラーボトルが来た~♪ 12日13日は、インタビューを放送!

カラーボトルが来た~!!!!!!!!!


何があっても僕らを応援してくれる!そんな楽曲でパワーをくれる!
カラーボトルが3人そろってきてくれました!!

収録予定時間を大幅に超える、10代の頃の思い出話と、メンバーへのメッセージ、
さらに12月4日にリリースされたばかりのベストアルバムついても語ってくれたっ!

その模様は、12月12日(木)・13日(金)の2日間に渡って放送!お聴き逃しなく!!

12月12日(木)のメッセージテーマは???

センター試験も近づいてきて、高校入試に向けての勉強も気合が入っている頃かと思います。

そんな中、「カモ☆れでぃ」 では、受験生応援企画を行いますっ!

その内容はっ!? 近日公開!!

そこで、12日(木)のメッセージテーマは・・・

受験に向けて・・・

「力が出る言葉」「勇気が湧いてくる言葉」「気合が入る言葉」
「元気の出る言葉」など

応援の言葉を大募集!!

みんなのメッセージが、番組企画に反映されます!!

よろしくお願いします!!

2013年12月10日火曜日

進撃の巨人の実写化について・・・キャストを番組で考えてみた

進撃の巨人の実写化について、番組で、キャストを考えてみた・・・

カモ☆れでぃメンバーと一緒に、実写化のキャストをあーだこうーだ話してみたので
その結果を票が多かったものを挙げます!

エレン・・・藤原竜也さん/ 梶裕貴さん

ミカサ・・・橋本愛さん/剛力彩芽さん/堀北真希さん

リヴァイ・・・hydeさん(番組の推し)

巨人・・・関千里(番組パーソナリティー)

女型の巨人・・・壇蜜さん


はてはて、進撃の巨人ファンのみなさんは、どんなですか??

そういえば、「ルパン」も実写化されるし、「魔女の宅急便」も実写化されるし・・・
とにかく素晴らしい作品になることを期待しています!!

2013年12月6日金曜日

℃-uteとスマイレージがやってきた~~~!!!

FM愛媛に ℃-ute が きたー!!!
 スマイレージ も きたーー!!!


(左から) 萩原舞さん・中島早貴さん・矢島舞美さん( ℃-ute ) 
 竹内朱莉さん・中西香奈さん( スマイレージ )

「カモ☆れでぃ」と「ベストヒットえひめ」の収録をしましたっ!

「カモ☆れでぃ」のインタビュー放送は・・・
スマイレージ:12月23日(月)
℃-ute:12月26日(木)
お楽しみに~♪

明日は、サロンキティでLIVE!行きたかったなあ(笑)

P.S. 関の興奮して(?)前のめりなせいで、竹内さんに腕がかかってます・・・
      すいません・・・

2013年12月3日火曜日

12月3日(火)&4日(水)は、「Berryz工房」と「Juice=Juice」へのインタビューを放送!(録音)

12月3日(火)&4日(水)は、「Berryz工房」と「JUICE=JUICE」へのインタビューを放送!(録音)



3日は、Berryz工房の清水佐紀さん(左)・夏焼雅さん(中)のお二人を中心に!
4日は、Juice=Juiceの高木紗友希さん(右)中心のインタビュー!!
お聴き逃しなく!

12月3日(火)のカモ☆れでぃは、「HIV・AIDS」「性」について学びます!!

12月3日(火)のカモ☆れでぃは、「HIV・AIDS」「性」について学びます!!

 12月1日は世界エイズデー、改めてしっかりと知識をもっておこう!
  僕らにとって大事な「性」に関わる問題・・・だから聞いてね!

  講師に、愛媛大学病院の医療ソーシャルワーカー:橋本一晃先生をお迎えします。


 メンバーの皆の中で、「HIV・AIDS」について、「性」にまつわる、疑問・質問・悩みがあったら
   匿名でOKなので、この機会に、メールをお寄せください。


 radio@joeufm.com


   

2013年12月1日日曜日

ゲレンデオープン!

12月1日!!!!
この日を待ってました(*゜▽゜)ノ


こんばんは!
いしざきあさみです☆彡

今日から、ゲレンデオープン
ということで
早速スノーボードをしに
久万スキーランドに
行ってきましたよー!!!

多くの方がこの日を
待ってたみたいで
たっくさんの人がいました!!!

1年ぶりでドキドキしながら
行ったんですが、
滑り始めたら
楽しかったあああ(*⌒▽⌒*)

明日、絶対、筋肉痛やけどね。

ということで、スノーボードシーズン
到来したので、いっぱい
行って上手くなりたい(*・ω・)ノ
がんばろ!!!

2013年11月27日水曜日

11月28日(木)のテーマは、「おすすめの本!」

11月28日(木)のテーマは「 おすすめの本! 」

中学生・高校生メンバーのおすすめの本を教えてくださいっ!

11月27日(水)は、オールリクエスト大会!!

27日(水)は、オールリクエスト大会!
テスト勉強を頑張るみんなが、より頑張れる、テンションあがる、気合が入るなどなど
みんなが聴きたい曲をリクエストしてください!

「萌学」もリクエスト大会!アニソン、声優、キャラソン、ボカロ、アイドルetc...
リクエストお待ちしています!!

今週はソナポケWEEK!

今週は、ソナーポケットWEEK!!
毎日、ソナポケのニューシングルをON AIR中!
さらに、プレゼントもいただきましたっ!


携帯音楽プレーヤーのイヤホンジャックにさすと、
❤の上の部分(両方)がジャックになっているので、
1台で2人が音楽を聴けるのです!
そう、ラブラブで音楽を聴いてください!

こちらを抽選で2名様にプレゼント!
応募方法など詳しくは、番組をチェック!

2013年11月21日木曜日

ひかる、テンション上がってます。

いけだひかるです★

突然ですが、、、
最近、バンドを組んだんです!!!


さあ、どんなバンドにしようかな??



ということで、
こーーんなピアノを買ってみましたーー!!!


どーーーーーん!!!(今日届いたとこ(笑))


かわいいでしょ?

ミニピアノです!!!
鍵盤も、若干ミニなので、、、慣れない・・・

けど、頑張る!!!!!



新しい楽器というのは、実にテンションがあがります^^!!


今日も、かもれでぃ木曜日!!!
ウッキウキでいくぞっ★

2013年11月15日金曜日

たまちゃんが来た!!

イェーイ!ひかるです★


先週金曜日(更新遅っ!!!すみません・・・)、

にこにこ動画で大人気の
たまちゃんが来てくれましたーーーっ!!





にこにこ動画のことや、
使っている機材の話なども、
とっても分かりやすく教えてくれました★


頑張っているたまちゃんを見ると、
私も、頑張らねば!!と思うわけで・・・

熱い演奏も、ありがとう!!! また来てねーーー!!





さてさて、
今日もかもれでぃワイワイやりますよーーー!!!



昨日関さんにからかわれた(笑)カラフルわらじ襟パーカー!!!
今日も着て行ってやるーーー笑

お気に入りは良く着るタイプです笑
許してちょ★



昨日は、<しもた!!>がメッセージテーマでしたが、、、

今日はフリーテーマ!!!!さらに、はじめてのこんれでぃお!もあるよ★

じゃんじゃん送ってね!!

17日はグルメ甲子園!!

17日(日)に、第2回ご当地グルメ甲子園in松山2013が、
 ひめぎんホール 県民広場で開催されます!

高校生たちが、地元食材などを使い、オリジナル料理を出店するイベント。
愛媛はもとより、県外からも高校生がやってきます!!

<詳しくは、上記タイトルをクリックして見てほしいです>

カモ☆れでぃでは、今週、毎日1校ずつ出場校を紹介しています!


黄色のおそろいのエプロンで決めてくれた松山東高校
「Matsuyama East Madonna Girls」のみんな!

調理部と水泳部の混合チームが、五色そうめんと愛媛産のみかんとキウイをつかった
ドーナツを出展!乙女らしい、キュートなスイーツになりそうですっ!


こちらは、伊予農業高校チーム!!
まず、愛媛が日本一の生産量を誇る「裸麦」を使った「裸麦パン」(名前:はだかん坊や)・
さらに、こちらも裸麦をつかった饅頭「伊予うまんじゅう」を出展!
はだかむぎを使った非常に珍しい食品ということで、販売すると大人気になるそうです!!

そして、右の3人が持っているのが「キノコ」
学校で生産した「ヒラタケ」「ヒマラヤシイタケ」「乾燥シイタケ」を販売!
先日行われた「農業祭」では、販売開始わずか1時間足らずで、「ヒラタケ」約300袋が
完売!!!こちらも人気ですっ!
これは、朝から行かねばっ!


なお、当日は、関千里&池田光のコンビが会場に応援に行きますっ!
ひめぎんホールでは、高文祭も行われていますし、
中学生・高校生のみんなも来てね~♪





2013年11月13日水曜日

コアラを振ってみたの件。

さて、最近、巷で話題になっている(?)「コアラの〇ーチ」を振ってみたの件。

何でも、30分ぐらい振ると・・・まーるく なるらしい。

メンバーの投稿で知ったこの事実。

知らなかった・・・

ということで、番組中に、ブツを用意し、さっそくスタッフ・パーソナリティー総出で、
振ってみた・・・その時間、約40分・・・エンディングで有終の美を飾るために!

目指すは・・・この完成形!!!( ADちゃんの友人作 )


で、カモ☆れでぃのチャレンジの結果は・・・・・・























あっあああ・・・


なぜこんなことに・・・


哀しくて悔しくて、つらいよう・・・・・・



ということで、みんなで、コパンに、ペースト状の、マーチを乗せて
泣きながら食べましたとさ。

なんでこーなるっ!



2013年11月8日金曜日

雨の中・・・一丸!!!!


ひかるです^^


今日は、カモレディ金曜日!!!

愛媛FCのコーナーもありますよん★










11月3日水戸ホーリーホック戦!!!
愛媛FCホームゲームを見に行ってきました~!!
はじめて、生のゲーム見て白熱しました!!!
 
サッカーのことを何も知らない私…(>_<)

そんな私でも、見に行ったらめちゃくちゃ楽しかったです!(^^)!

結果は、2-2の引き分け!!前半は勝っていたので、悔しいーーっ!!


次は勝つところを見たいなぁ(*^_^*)


 
 
 
金曜日の<一丸!愛媛FC>コーナーは、
このタオルで気合入れるぞ(・ω・)!!!ワーーイ!!

11月8日(金) インフォメーション 聞き逃すなっ!

11月8日(金)のカモ☆れでぃ情報!

●生ゲスト: ニコ動で大人気の弾き語り主「 たま 」が生出演!!


●アーティストコメント:人気バンド「 KANA-BOON 」

●初めてのコンレディオのコーナー:初投稿を絶対読むコーナー
   ・・・何でもOK!
   何を書いていいかわからない人は、自分の紹介(学校とか、好きなものとかetc)

そのほか、愛媛FCコーナー、メッセージテーマは自由、参加お待ちしています!

2013年11月7日木曜日

学校ゆるキャラ 続報!

学校のゆるキャラの話題!

伊予高校のキャラ情報がとどいたぞ!

ウォーターツリーくんの投稿ですっ!サンクスっ!


学校創立30周年記念イメージキャラクター「 いよピー 」ですっ!
 カッコイイ系ですなっ!幸せの青い鳥!?

やんちゃ盛り


こんにちは★

何故だかいつも、<YAHOO>を<TAHOO>と
打ってしまう・・・ひかるです!!


うちのプリンセス【りんちゃん】は、というと、、、

今日も元気にいたずらしています!!!



↑ 消臭スプレーは、私のものよ!! byりん
 
 
 

↑  ビューラーも、私のものよ★!! byりん
 
 
 
 


元気に育っています★笑


さあ、今日も元気にカモれでぃ!!!やるぞーーー!!

聞いてくださいね~★

学校にもゆるキャラがっ!

全国的に、様々なゆるキャラが活躍する昨今!
愛媛の学校にもゆるキャラがいるですよっ!

まず・・・愛媛県立西中等教育学校の「ウェッピー」!

これは、生徒がつけていたストラップ!こんな立派なものがっ!?
30周年でつくられたキャラなんだそうだが、なんと豪華な着ぐるみまであるというのだっ!
すごいぞ、松山西っ!

② 新居浜市立大生院中学校
こちらには、2012年に誕生した「大生インコ」だそう。
おおじょういん + いんこ 
詳しくは、学校名をクリック!

そのほか、写真は確認できていませんが、
「伊予高校の図書館には生徒を見守る鳥のキャラがっ」
「新居浜南高校には、2体のキャラがっ」

まだ奥深い、愛媛のスクールキャラクター、情報求!

2013年11月6日水曜日

いけいけ★マジダイ! 松山西中等教育学校スペシャル!

10月の「いけいけ★マジダイ」は、愛媛県立松山西中等教育学校をピックアップ!
元気な生徒の声をお届けしましたっ!

① 国際文化文芸部 ( 俳句 )

俳句甲子園などの大会目指して、がんばるメンバー!
でも俳句を通して、新たなコミュニケーションも取れると、面白さを感じているよう!
日本の文化を世界へっ!そして、来年は俳句甲子園優勝目指して頑張れっ!


② 放送部

高文祭に向けて、作品を制作中の中、取材に応えてくれました!
「モザンビークの銃を鍬へ・・・」の作品や学校に近い「三津浜の魅力再発見」など
興味深い作品。聞いてみたいなあ!編集がんばれ!(笑)


③ 女子バレーボール部

体育館ではなく、ビデオで、プレーを研究中でした!
これが、全メンバーなんですっ!(1名マネージャー)。つまり控え選手がいない・・・
そして体育館が使えない日も・・・そんな環境の中でも笑顔を忘れず、県優勝目指して、
練習に励む彼女たち!恵まれた学校には負けないという強い気持ちと、粘り強いバレーで、
頑張るのだー!

④ 弓道部

女子限定の弓道部。メンバー6人に、的が6つと、恵まれた環境っ!
みんな高校で始めた弓道ですが、みるみる腕も上達!右腕もたくましくっ!
そして、美しい射形も求め、弓の道を進む乙女ですっ!
では、一連の動きを写真でどぞー。





 

                      

                       
                      

                      
                      
                      

カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013年11月4日月曜日

ハロウィン報告!

こんばんは!いしざきあさみです!

カモ☆れでぃ★Night!でも
ハロウィンパーティーしましたが
その次の日!
私はUSJに行ってきました(^O^)

ハロウィン仕様のUSJは
初めてだったんですが
みんな、仮装してて、見てるだけで
すんごい楽しかったです♪

そして!
顔にペイントも
してもらっちゃいました!

ゾンビメイクです!!!
自分じゃないみたいで、
鏡見る度に、自分の顔に
ビビってました(◎-◎;)笑

クオリティーはめっちゃ
高いと思う!
また感想教えてね(^ー^*)

2013年11月1日金曜日

ハロウィン・・・そしてゲスト:井上昌己さんっ!

ハロウィンに乗っかって、仮装してみました・・・



関 → 巨人 ( マスクで逃げるとは・・・安易!)
いしざき → ねこめいど?( 前のボタンが、巨乳なのか太っているからなのか締まってません)

来年は、しっかりメイクで、もっと本格的にやろう!

そして、こんな日にも関わらず、八幡浜市出身のシンガーソングライター
井上昌己さんが、生出演してくれました!


来年デビュー25周年だそうです・・・なぬっこの美しさっ!魔女です(笑)
10月31日に母校・八幡浜高校で、講演&LIVEを行ったそうで、
生徒とのコラボ曲もあり、大変盛り上がったそうですっ!
その模様は、後日、番組でONAIRしまっす!
お楽しみに!

p.s.こんな2人を嫌な顔一つせず対応してくれた昌己さんありがとうございます!





ハロウィンパーティー!!

ひかるです(☆ω☆)

今日はハロウィン!!
カボカボしちゃいましたっ!!
















うちの母曰く、
「仮面ライダー鎧武みたいだったね~笑」

とのこと・・・


















ほんまや!!!!!!笑

2013年10月25日金曜日

やっと、お目見えです!!笑

ひかるです★


何度か、カモ☆れでぃの中でも紹介していた、

うちのアイドル!!
りんちゃん!!!(女子!!)








はい、まだまだやんちゃな11ヶ月の、ミックス犬ございます!

最強のミックス犬でして・・・





ホワイトシェパード(父)と、ドーベルマン(母)という・・・




言うまでも無く、破壊神のりんちゃん!!!


ソファーも、ご覧の通り・・・





でも、家に笑いと幸せ(と、運動不足解消)をもたらしてくれる
かわいいアイドルです♪

これから、りんちゃんの話題もどんどん出しちゃうと思います♪♪

お見知りおきを(★ω★)

2013年10月23日水曜日

GUEST SHOT!In 197666!

10月22日(火) JOEUマンスリーパワープレイにも選ばれている、今注目のバンド
「In 197666」から、Vo・Gtの西さんが生出演してくれました!!


男子校時代の先輩後輩で結成された、In 197666(略して、インナイ!)
男の子のザ・青春の恋が詰まったミニアルバム 「 |idea| 」が
10月9日にリリースされています!

まさに、今、恋をしている中学生・高校生男子に聞いてほしい1枚!
( もちろん女子もキュンキュンしちゃって! )

PVには、AKB48の佐藤すみれさんが出演!こちらも必見!

そして、人気ブランド「VANQUISH」とのコラボした「アートワーク」もチェック!

メンバーももちろん、おさっれ~♪

メンバーの森下さんは四国出身ということで、次回来るときは、
連れてきますとのこと!メンバー勢揃いで来るのを待っていまっせ!

2013年10月22日火曜日

ももクロライブ!

こんばんは!
いしざきあさみです(*⌒▽⌒*)

昨日はひめぎんホールで
ももいろクローバーZの
ライブだったんだぜーっと!!!

めっちゃ楽しかった☆彡

本当にパワフルで全力な
5人の姿見て、
いっぱいパワーもらいました!!!

ももクロ、ありがとうーーー(^O^)

2013年10月21日月曜日

ちなみに、夜行性です!!

この生き物。。。

オカヤドカリちゃん!!!
(Dog cafe Kuuさんにて)

はじめて手に乗せちゃいました~(・ω・★)!!!!!


唯一飼っても良い、天然記念物らしいです!





そして、驚くことに・・・






ポップコーンを食べるらしい!!!!
(雑食)




そして、さらに驚くことに・・・・・・






20~30年生きるらしい!!!!!

マジで!!??



カサカサ動いて、めっちゃかわいかったので、
オカヤドカリを飼いたくなったひかるでした★

でも、家にはワンコ(特大)がいるから、無理かな・・・?!

2013年10月19日土曜日

GUEST!SHOT!塩ノ谷沙耶香さんっ!!

10月18日(金) ゲストで「塩ノ谷沙耶香さん」が来てくれたぞっ!!


松山は、歌修行で来て以来2度目っ!
FM愛媛生出演は、初!

現在19歳の彼女の落ち着きぶりには、我々もびっくりっ!

EXPGでのレッスンを経て、オーディションを勝ち抜きデビューを勝ち取った彼女!
落ち着いた中に、歌への熱い思いを感じるTALKをしてくれました!
(一方で、松山城で甲冑を来てしまう、アグレッシブでおちゃめな一面もっ!)

オーディションなどでアーティストへの夢を持つメンバーには
「好きな気持ちを忘れず、頑張ってほしい」とエールを送ってくれました!

メンバーとほぼ同世代の塩ノ谷さんの今後の活躍も要チェックだっ!



2013年10月15日火曜日

10月14日(月)~18日(金)は、関ジャニ∞ プレゼントWEEK!

10月14日(月)~18日(金)は、関ジャニ∞ プレゼントWEEK!

10月16日にリリース ニューアルバム「 JUKE BOX 」リリースを記念して、
カモ☆れでぃ★メンバーの中から、5日間毎日抽選で1名様に、
関ジャニ∞オリジナルグッズをプレゼント!!

詳しくは、番組を聴いてね!!

2013年10月14日月曜日

10月14日(月) ゲスト:ROACH vo:taamaさん!!

10月14日(月)は、ゲストに、今注目のバンド!
 沖縄在住の4ピース ラウドロックバンド 「 ROACH 」から
  Vo.taamaさんが生出演してくれましたっ!!!


沖縄にROACHありっ!と言われるほど注目を集めるバンド「ROACH」
骨太なロックサウンドを聴かせてくれるぞ!

中3男子から「女子から好感をもたれるようにしたい!」という相談には・・・
「 まず、清潔にしろっ! 」と喝を送ってくれたtaamaさんっ!あざっす!

注目の松山LIVEは、15日(火)松山サロンキティ!



2013年10月13日日曜日

10月14日の放送時間短縮&生ゲストのお知らせ

●10月14日(月)の放送は、特別番組放送のため、
カモ☆れでぃは、20:00~20:55の放送となります。

●ゲストは・・・注目のヘヴィロックバンド「ROACH」

2013年10月12日土曜日

あのハンバーガーの2人からお知らせがっ!?


「ハンバーガーソング」を携え生出演してくれた
Sleepyhead Jaimie」の2人が
47都道府県150店鋪13ヶ月のハンバーガー店ライブを経てとうとう沖縄に到着!

沖縄ツアーファイナルを10/13()20:00からUstreamするらしいので
詳しくは、HPを見てみてね!

HPはコチラ。
 

2013年10月10日木曜日

阿部真央ちゃんらいぶは明日!

こんれでぃお!
いしざきあさみだよ( ^o^)ノ
 
 
明日は、阿部真央ちゃんの
LIVEに行ってきます(^ー^*)うふっ
 
楽しみすぎて、ただいま
興奮しております!!!!!
思いっきり楽しんで
きたいと思います☆彡
 
また、この阿部真央ちゃんの
ライブレポートは、
月曜日にお伝えします♪
 
 
 
そして、阿部真央ちゃんの
LIVEに関する最新情報!
 
〜当日券がありますよっ!〜
 
『阿部真央らいぶNo.5』
場所は松山市総合コミュニティーセンター
キャメリアホールです。
 
開演は18:30
当日券は17:00から、
会場・当日券売り場にて
¥5,750で販売します。
 
 
チケットをゲットして
一緒に楽しもう(*⌒▽⌒*)