カモ☆れでぃ★Night!

2012年4月13日金曜日

カモ☆れでぃのGWは・・・

GWに関する重大発表! 
5月3日(木) カモ☆れでぃ★Night!
 メンバーのみんなの要望にお応えして・・・ 

スペシャル決定!!!

FM愛媛オープンスタジオにて、みんなの前で
公開ラジオやります!

つまり、「カモ☆れでぃ」を見ることができるぞ!

今回は、昼間に、公開録音という形で行います。
時間は、夕方4時から6時ごろまで。
で、その模様をその晩に、放送しちゃうという企画です!

ですから、ぜひ、5月3日(木)祝日、
FM愛媛オープンスタジオに来てくださいね。
入場無料!参加自由!
気軽に来てね!

さらに、この5月3日(木)にスペシャル企画を行います!
<DJアシスタント募集!>カモ☆れでぃ★Night!を一緒にやりませんか?
この日限定の企画です!

一緒にやろうということですよ。DJをやってみたいというメンバーは、
大至急、応募してください!
なお、5月3日FM愛媛オープンスタジオに来られる人限定です!
締め切りは、27日(金)
やりたい人は、本名、学年、電話番号、そして、DJへの意気込みを書いて
送ってください。あて先は・・・

radio@joeufm.com
FAX:089-933-6211

2012年4月3日火曜日

新年度スタート!

みなさん、新年度も
カモ☆れでぃ★Night!を
よろしくお願いします(^^)

いしざきが辞めるのか続けるのかで
いろいろ噂が立ってましたが・・・

いしざきあさみは
心機一転、心を入れ替えて
帰ってきました!

みんなに負けないぐらい
いろんなことに、どんどん
チャレンジしていこうと思ってます!

また今年度からも
関千里アナウンサーと共に
カモ☆れでぃ★を
盛り上げていきますので、
よろしくお願いします\(^o^)/