カモ☆れでぃ★Night!

2012年2月27日月曜日

Ustreamに関する大事なお知らせ

いつも番組を聴いてくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。現在、当番組のUstreamを不具合のため、
中止しております。楽しみにしてくださっている皆様にはご迷惑をおかけしております。
復旧しだい再開いたしますので、しばらくの間ご了承ください。

今後とも「カモ☆れでぃ★Night!」をよろしくお願いします。

2012年2月22日水曜日

第1回 プレゼント争奪 カモ☆れでぃ★テスト! 問題用紙

第1回 プレゼント争奪! カモ☆れでぃ★テスト!


       
【問1】
カモ☆れでぃ★Nightの第1回放送日は 何年何月何日何曜日?
        
【問2】
カモ☆れでぃ★Nightを放送しているのは、FM愛媛の(  )スタジオからでしょう?
        
【問3】
FM愛媛は全国で何番目に開局した民間のFM放送局でしょう?
        
【問4】
カモ☆れでぃ★NightのおとぼけDJ、関千里の茨城県何市でしょう?
        
【問5】
カモ☆れでぃ★NightのおとぼけDJ、関千里の普段の通勤手段は何でしょう?
        
【問6】
1853年 幕末、黒船に乗ってやってきたのは…ペリーですが、
2006年に来日し、グラビア界の黒船といわれていたのは誰?
        
【問7】
同じ体積の酸素、二酸化炭素、ヘリウム、空気で、一番重いのはどれでしょう?
        
【問8】
あさみちゃんはお母さんにおつかいを頼まれました。200円を渡され、
八百屋で90円のじゃがいもを買いました。お釣りをいくら受け取ったでしょう?
        
【問9】
小林一茶の俳句、「雀の子 そこのけそこのけ (ほにゃらら)が通る」通るのは何?
        
【問10】
カモ☆れでぃ★Night、昨日のオープニングでかけた曲は?

2012年2月21日火曜日

明日のカモ☆れでぃ★Night!は

明日はテストします!
どんなテストになるかは
お楽しみに〜(*゜▽゜)ノ

紙とペンを用意しててねっ!
得点が高かった人には
何かがもらえるよお(*^^)v

明日のカモ☆れでぃは
要チェックだ!
みんな聞いてねーっ!

週缶ひめキュン!

今日の週缶ひめキュンの
コーナーでは
あーちゃんとえみなちゃんが
登場します!!!

二人あてのメッセージ、質問を
お待ちしてます!!!

18時までにメッセージ
送ってください!!!!!
お待ちしてます!!!!!

2012年2月16日木曜日

今日のテーマは!!

今日のカモ☆れでぃ★Night!の
テーマ発表(^O^)/

今日から関アナウンサーは
お休みなので、、、
ずばりメッセージテーマは!

「石崎麻巳に望むこと!」

にします(⌒_⌒)

痩せてー!でも
バリィさんのような
愛されキャラでいてー!とか
こんなパーソナリティーで
いてほしい!などなど
みんなからのメッセージ
待ってるよん(^0^)

メール radio@joeufm.com
FAX 089-933-6211

16日のええやん!松大

16日のええやん!松大は、
 MUSEの学生「山内&山之内」のコンビがグルメ情報をお届け
  山ちゃんズチョイス!!!

今回は、大人気のもちスイーツ 
 松山市東雲町の「小林商店」きねつき餅 餅人(もちびと)さんに行きました!

まずは、定番「たまごバターもち」


ふわとろあまーい極上のもちスイーツ!!


続いて、バレンタインで大人気の「もちチョコラ」



チョコとお餅のコラボ!
なのに、外はなぜか溶けずカリカリ!
んで、中はトロトロ!
この現象には、生みの親のお店の方もびっくり!
お餅の神秘です!!

そして、新商品の白雪モチ!!



何がはいっているのか?そのお味は??

詳しくは、16日のカモ☆れでぃをチェキ!!

2月16日からの大事なお知らせ

出演者の関千里が、
16日~22日まで、番組をお休みさせていただきます。
ご了承ください。
引き続き、石崎麻巳を応援よろしくお願いします。

関「すいません、少しお休みをいただきます。
   詳しくは、復帰してから。
    あさみんを応援してね!」

丸源ラーメンに行ってきたよ!

さて、関&石崎の2人で、
 松山市中央通りの「丸源ラーメン 松山中央通り店」に行ってきたよ!



これが、いちおし「丸源 肉そば」!!






さて、この丸源ラーメン 松山中央通り店では、
2月20日から、2周年感謝フェアで、
来店して食事をすると
「肉そば類290円割引券」もれなくプレゼント!

さらに、豪華賞品が当たるWプレゼントもあり!

詳しくは、21日のカモ☆れでぃを聴いてね!!

2012年2月15日水曜日

卒業式に行かせてくださいっ!

現在、カモ☆れでぃ★Night!では、
卒業式に来てほしい学校や
卒業式に来て私の卒業を祝ってほしいという中学生・高校生を募集中!

関・石崎の両パーソナリティーが、
 あなたの卒業式を祝いに行きます!!

来てほしい!という人は、

本名・学校名・学年・電話番号を明記の上

カモ☆れでぃ★Night!までご応募ください!

アドレス:radio@joeufm.com
FAX:089-933-6211

なお、いただいた個人情報は、学校訪問の連絡にのみ
使用いたします。

たくさんのご応募お待ちしています!

2012年2月10日金曜日

2月10日のForza!愛媛FCで・・・

10日(金)の
 愛媛FC徹底応援コーナーで、スペシャルプレゼントです!

マスコットキャラクター「オーレくん」たちの生みの親
 松山出身の漫画家「能田達規」先生のコミックを抽選でプレゼント!

『サッカーの憂鬱~裏方イレブン~』


サッカー選手の活躍の陰には、必ず選手たちを支える裏方さんの努力がある!
「サッカーの主役は選手だけじゃない!?」をテーマに、
チームドクターやホペイロ・通訳など、
サッカーを陰で支える11人のドラマが描かれている!

とてもわかりやすいタッチで描かれているので、
 サッカーに詳しくなくとも、彼らの思いが伝わってくる!

今回は、抽選で5名の方にプレゼントします!
プレゼント希望の方は、住所・本名・学年または年齢・電話番号・コミック希望と書いて、
「カモ☆れでぃ★Night!」まで、
メール・FAXでご応募ください。

メール:radio@joeufm.com
FAX:089-933-6211

締め切りは、13日(月)必着
当選者の発表は、本の発送をもってかえさせていただきます。

たくさんのご応募おまちしています。

詳しくは、10日(金)のForza!愛媛FCのコーナーをチェキ!!

ええやん!松大に・・・

ええやん!松大のコーナーに、
 愛媛の住みます芸人「モストデンジャラストリオ」が登場!



松山大学MUSEのメンバーが「会いたーい!」熱望したことで
 今回のインタビューが実現!

それにしても、ワリィー!(笑)

ワリぃーけど・・・
 愛媛を愛し活動する彼らを応援してね!

2012年2月8日水曜日

2月9日のテーマは??

2月9日(木)のカモ☆れでぃ、
 バレンタイン恋愛週間のラストテーマ


「告白」


愛の告白の名セリフから、迷セリフ、理想のセリフ、
シチュエーションなど、
君にとっての最高の愛の告白は、どんなもんだー?
8日に引き続き、妄想でもOKよん。
是非とも教えてね!

radio@joeufm.comまで!

2月9日のゲストは?

2月9日(木)のゲストは・・・

 ライオノート!!!

12月に引き続きの生出演!
 愛媛と縁のあるバンド、メッセージも待ってます!

8日のほのたん!

7日の週缶ひめキュンには、
 3日に17歳の誕生日を迎えたばかりの
  穂乃花ちゃんが生出演してくれたぞ!



穂乃花ちゃん宛に番組経由でメッセージを送ってくれたみなさん、
 本当にありがとうございました。ものすごい数のメールでした。
  すべて紹介できずにごめんなさい。

来週も穂乃花ちゃんが登場(Ustreamはありません)
するので、また聞いてくださいね。

2012年2月7日火曜日

7日のゲスト:風味堂!

2月7日にゲストで来てくれた
 風味堂のみなさん!!!




みなさんの恋に落ちた瞬間についてや、
 楽曲の話、LIVEの話など、盛り上がった3人とのトーク!
7日のLiveに行くことができる人がうらやましい・・・

2012年2月6日月曜日

バレンタインプレゼント〜♪

カモ☆れでぃ★メンバーに
石崎からバレンタインプレゼント
だよよーん(^O^)/

ムエルのラスクワッフルでっす!
生地はさくさくほんの〜り甘い!
そしてチョコがデコレーション
されてて、おしゃれ♪

10個入りを抽選で10名様にプレゼント
しちゃいます(o゜▽゜)


さらに、メッセージカードもプレゼント!
どんどん応募してねーっ☆

*今回の応募は、男性、そして
11日~14日に、お店に取りに行っていただける方に限らせていただきます。
ご了承ください。

プレゼント希望の方は、本名・住所・年齢または学年・電話番号を明記の上、
「チョコ希望」と書いて、カモ☆れでぃ★Night!まで
ご応募ください。

締め切りは、9日(木)必着

当選者の方には、FM愛媛から連絡させていただきます。

お問い合わせは、089-945-1111 カモ☆れでぃ担当者まで


お店は、松山市持田町 東環状線沿い
愛大付属小学校の道路を挟んで向かいになります。
お店に関して詳しくは、下記の店名をクリック!
「ワッフルアトリエ ムエル」

2月7日の週缶ひめキュンは??

2月7日(火)の週缶ひめキュンは・・・

 今月3日に誕生日を迎えた

 穂乃花ちゃん!!!!生出演!!!

  質問・メッセージは radio@joeufm.com まで!
   できれば、7日(火)の18時30分までに送って下さい。
    よろしくお願いします。

大石昌良さん生出演!

2月3日のカモれでぃに、
 宇和島市出身のシンガーソングライター

大石昌良くんが生出演してくれたよ



スタジオ生LIVEもしてくれました!

宇和島東高時代は、
 学校の授業に、サッカー部に、そしてバンドにと
  アグレッシブに活動をしていた大石くん!

きっとモテモテだったろうに・・・
 本人hが否定しますが、
  次回、番組出演の際は、当時の恋愛ドラマの再現を誓ってくれました(笑)

最新作「31マイスクリーム」もチェックすべし!!

2月6日のゲスト

2月6日(月)のゲストは・・・

 風味堂!!

メンバー3人が、20時35分ごろから 生出演!

お楽しみに!

2012年2月2日木曜日

大事なお知らせ

カモ☆れでぃ★Night!から大事なお知らせです。

2月第2週から、コーナーの放送曜日変更があります。

「萌学」 毎週火曜 → 毎週水曜

「週缶ひめキュン」 毎週水曜 → 毎週火曜

よって、2月7日(火)週缶ひめキュン
    2月8日(水)萌学   

です。よろしくお願いします。