カモ☆れでぃ★Night!

2011年9月28日水曜日

9月28日のカモ☆れでぃは?

本日、9月28日の「カモ☆れでぃ」は・・・

●週缶ひめキュン!
 本日、録音放送になりますので、Ust放送では、
  出演しません。写真でお楽しみを!


●ゲストは・・・松山を拠点に活動する「オノマトペ」

●アーティストコメントは・・・本日新譜をリリース「サカナクション」

9月23日は、関の誕生日でした。

関です。
先日、9月23日の35回目の誕生日の際は、
「おめでとう」メッセージをたくさんいただきまして、
ありがとうございました!

おっさん街道まっしぐらですが・・・
 10代応援すべくがんばっていきますので、
  今後ともよろしくお願いします。



スタッフの方からいただいた、
 オリジナルケーキ。
そして、作ってくれた「菓子夢」さん、
 あざーす!!!

2011年9月20日火曜日

19日のゲスト「GOKIGEN SOUND」さんです!

19日のゲストは・・・
 「GOKIGEN SOUND」でした!



現在、全国を縦断中のゴキゲンサン!!
 詳しくは、HPをチェックして応援しよう!!

19日から、関復帰!そして・・・

本日、19日から、夏休みをとらせていただいた関復帰です!

実家の茨城に、帰省していたのですが、
 そこで、人生初のコスプレに挑戦!!!

人気漫画・アニメ・・・青の何とかの
 奥村雪〇になってみました・・・ファンのみなさんすいません・・・







設定が高1ですから、
 34歳のおっさんには、多少無理があるか・・・

2011年9月12日月曜日

今晩のおやつ

エントリーNo.5☆

明治 ガルボキューブ

まだ記憶に新しいこちらの商品!

外はカリッとなのに、口の中に入れると、どんだけチョコ入ってるんだ!?というぐらい溶け出します(^O^)/

チョコ好きの石崎には、革命的なうまさです♪

今晩のおやつ

エントリーNo.4☆

グリコ かるじゃが バーベキュー味

ノンフライでじゃがいもを使ったお菓子ってポテチを含め、たくさんあるけど、これは脂っこくないのに、味はこってりという優れた者でした\(^o^)/

今晩のおやつ

エントリーNo.3☆

タパスタ バジルとチェダーチーズ

かんなり前に紹介したおやつなのに、インパクトの強いお菓子でした!

ザッツ!連!食!系!

今晩のおやつ

エントリーNo.2☆

ブルボン プチ きなこウエハース

安いのに、味は確かってすごいですよね^^

きなこ菓子って少ないから新鮮でした(^_^)/

今晩のおやつ

エントリーNo.1☆

明治 カリパリ

焼きショコラということで、食べた時の食感が絶妙で、はまっちゃうお味です(=゜ω゜)ノ

チョコ好きにはたまんな〜い!!!

2011年9月11日日曜日

9月15日の「ええやん!松大」は・・・

9月15日のええやん!松大は、

 山ちゃん’Sチョイス!

  松山大学NPO法人MUSEの山内さん・山之内さんが、
   松山市内のグルメスポットを紹介!

今回は、パン!!!!

 いろは屋さん!!!


松山市内に4店舗あるが、この清水店は、
 松山大学がすぐ近くにあり、学生もよく訪れる!


お店に工房が併設してあるから、すぐに焼きたてを食べられる!
 さらに、カフェも併設してるから、焼けたら、すぐにGet!できるぜよ!


おすすめのベーグルは4種類!
「チーズと枝豆」「よもぎとおぐら」「ショコラ」(一番人気)
そして、「ベリーベリーベリーベーグル」<笑>(ブルーベリーとクリームチーズ入り)



新商品の「美感」(ミカン)!!
 スイーツ感覚の冷やして食べるパン!!
  生クリームたっぷり!



秋にぴったりの3品!

・りんごの形は「まるごとりんご」
・「おいもの黒ゴマデニッシュ」は、大学イモがボリューミー!
・人気のフランスパンにジャガイモ・チーズ・ベーコンを入れた
 「チーズジャガフランス」
 個人的には、ワインに合いそうな、ナイスなフランスパン!



定番人気商品!!
「スイートフランク」は、菓子パンとソーセージとマヨネーズがベストマッチ!
「うすかわスイートポテト」かぼちゃの黄色のパンにスイートなスイートポテト!
「フレンチトースト」は、焼き立てを食べて、大満足!うまい!



そして、正岡子規が食べていたと言われるパンを再現した
「子規の愛した菓子パン」気分は明治時代へ・・・



大満足の2人!
 山之内さん(右)は・・・

















パンでお腹がパンパン



だとさ

9月12日~16日は・・・

9月12日(月)~16日(金)は、
関千里 夏休みで、

石崎麻巳がお送りします!

メンバーみんなで、石崎麻巳を盛り上げてくださいね!!

2011年9月9日金曜日

9月9日【金】には、なんと・・・

9日【金】の放送には・・・

なんと・・・

先日行われた「School Of Lock」
 閃光ライオット2011で、

全国およそ1万組以上のエントリーの名から

グランプリをとった・・・松山の高校1年生ラッパー

PAIGE

生出演!!!!!!!!!!!

聞き逃すな!!

下の写真は、ファイナル前々日にインタビューした時の写真!
 「楽しんで来ます!」と言っていた彼が、最高のパフォーマンスをしてくれた!
  そのファイナルについても話を聞きますよ~!!

生ひめ!!

9月7日の「週缶ひめキュン!」には・・・


【左】えみな 【中】まいまい 【右】あゆみ

の3人が生出演してくれたぞ!
えみなちゃん・あーちゃんの2人は、
体育祭前で、筋肉痛やったりしたけど、元気に笑顔で話してくれました!!

ちなみに、今、「ひめキュン」は映画の撮影中!
 11月/12月には、公開される予定なので、今から楽しみ!!!

2011年9月7日水曜日

9月7日の「週缶ひめキュン」は・・・

9月7日の週缶ひめキュンは・・・

あゆみ/まい/えみな

の3人が生出演!!!!!!!!!

Ustreamも合わせて、楽しんでください!