カモ☆れでぃ★Night!

2011年8月31日水曜日

8月30日の萌学は・・・

愛媛アニソンライブProject「愛音」のメンバーがきてくれたよ!



左が代表の「よっすぃ」さん/中が作曲の「しろー」さん
 そして、右が「愛音」の声・ヴォーカル担当の桃木さん!

愛媛からアニソンを発信!LIVEイベントも行う
 「愛音」に要注目だあ!

2011年8月26日金曜日

今晩のおやつ*久々

『フリトレー ドリトス リッチギザ 濃厚BBQ味』

久々に更新しやすっ!

これからはちゃんとブログも頑張りますっ!

さ、本題に戻し、今回のこのおやつ。

かなり濃厚でやんす☆
肉の味やら野菜の味やらいろんなもんが入ってて…う〜ん!とにかく!濃厚なんだよ!!!

ってことで、BBQこの夏やってない方は、ぜひお試しあれ〜♪

お化け屋敷〜♪

写真は関千里アナウンサーのbefore after(笑)

入る前の不安がって、緊張して、震えてる関さん。。。

※ちなみに手にまいてるのが録音機材。
落としたら駄目だからって、手にガムテープでぐるぐるまき、固定して入りました^^

そして2枚目が終わった後、魂を抜かれ、うずくまる関さん。。。

いや〜、お化け屋敷、石崎は楽しんでしまいました\(^o^)/

こんだけ怖がってる人と一緒に入れば、怖さ吹っ飛びますよん♪

2011年8月25日木曜日

8月25日の「ええやん!松大」

8月25日の「ええやん!松大」は、
 松山大学MUSEの学生「山ちゃん’S」の2人が、
  女子大生目線で、松山市のグルメSPOTを紹介する「山ちゃん’Sチョイス!」

今回は、松山市大街道の
 「 れでぃすグリル おるがん 」さんに行ってきたよ。

今年で創業32年目の老舗「洋食屋さん」
 クリームコロッケが有名なんですが・・・

今回は食べたのはまず、
最近の人気NO.1という「ミートスパのふわオムグラタン」





そして、人気NO.2「山いもの和風ドリア」