カモ☆れでぃ★Night!

2011年6月30日木曜日

ANA国際線定期便就航25周年の謝恩として
「世界へGOGO!!ANA」を実施中!!
抽選で「ANA旅行券5万円分」やANAオリジナルグッズなどを
合計25名様にプレゼント。
ご応募は、住所/氏名/年齢/TEL/メールアドレスをご記入の上、
今年の夏休みに行きたい海外旅行先とその理由を書いて

ana@joeufm.com

までお送りください。
6月30日締切です!!
たくさんのご応募お待ちしています!

詳しくは、こちらをチェック!

今晩のおやつ*59品目

『明治 おじゃが てりやきマヨ』

細長ポテチ!!!!!

こってりだけど細長だからいくらでも食べちゃいます(=゜ω゜)ノ

止まらない連食系!!!

今晩のおやつ*58品目

『不二家 カントリーマアム 抹茶ソフトクリーム』

これ、うんま〜い♪

抹茶ソフトやばいよ♪

凍らしたらますますこの夏にピッタリカンカン!!!!!

今晩のおやつ*56品目

『カルビー ひとくち美膳』

ダイエットに体に…
健康なお菓子!!!!

ひとくち美膳♪

体の調子が悪い時には、このお菓子試してみてください(^_^)/

今晩のおやつ*55品目

『東ハト ふりかけスナック ふりサク』

ご飯にかけても、そのまま食べてもおいしい!!!ふりサク!!!

これは万能ですな!!!

みんな試してみてねっ♪

今晩のおやつ*54品目

『森永 モッチーニ』

パッケージには悪そうな顔が描かれてます。ウヒヒ

お味は!!!!!

モチモチチョコチョコ☆
いい感じ!!!

おもちだから、チョコみたいにとけたりしないし、イイネ!!イイネ!!

2011年6月29日水曜日

今晩のおやつ*62品目

『不二家 角切りいちごinミルキークッキー』

角切りいちごのさっぱり感と甘甘クッキーがマッチしてて、いいですよー\(^o^)/

今晩のおやつ*60品目

『スピナ 堅パン』

とにかく堅〜〜〜い!

奥歯で噛まなきゃ噛めません。。。

でも非常食にもなるし、お家に1個置くことをオススメします(゜o゜)/

歯の発育にもいいのでガリガリしましょ♪

今晩のおやつ*57品目

『ベビースター おやつコロッケ チーズ味』

おやつコロッケシリーズはたまらんす!!!

おいしすぎっす!!!

はずれないっす!!!

みんなも食べてみてっす!!!!!

今晩のおやつ*53品目

『コイケヤ すっぱムーチョ』

すっぱ〜〜〜い!!!

でも…

さっぱ〜〜〜り!!!

この夏オススメヾ(^▽^)ノ

今晩のおやつ*52品目

持ち込みおやつ♪

2人の小学生がわざわざFM愛媛まで届けてくれました☆

ありがとう!!!!!

『カバヤ イカ焼きプレッツェル』

夏祭りって感じのお味でお祭り行きたくなっちゃった\(^o^)/

『マルカワ ガムパック』
懐かしのガムお菓子!
べぇ〜ってしたら、みんな口の中、真っ青、真っ赤になっちゃった!!!
きゃははは\(^o^)/

今晩のおやつ*51品目

『ブルボン チョコあ〜んぱん』

前回はメロンぱ〜んご紹介しましたが、こちらもまた面白い!!!!!

どうやってあんパンをミニにして再現してるのか…。

非常に製造者の方のお話しを聞きたいものですな〜(=゜ω゜)ノ

今晩のおやつ*50品目

『亀田製菓 ピザ味せん』

ピザのソースがせんべいにた〜っぷり乗ってて、新しいです!!!

和と洋のコラボ!!!

今晩のおやつ*49品目

『うまい棒』!!!!!

NAGATSUBAくんが挑戦状と共に持ってきてくれました\(^o^)/

ありがとうね〜☆

やっぱり私はコーンポタージュ味が1番好きさ〜♪

29日の週缶ひめキュンは?

29日(水)の週缶ひめキュンは・・・



さくらこ(左)&まゆり(右)が登場!
今週は、収録なので、
Ustreamでの映像配信はありません。
ご了承ください。

締め切り迫る!!

ANA国際線定期便就航25周年の謝恩として
「世界へGOGO!!ANA」を実施中!!
抽選で「ANA旅行券5万円分」やオリジナルグッズなどを
 合計25名様にプレゼント。
ご応募は、住所/氏名/年齢/TEL/メールアドレスをご記入の上、
今年の夏休みに行きたい海外旅行先とその理由を書いて
ana@joeufm.comまでお送りください。
6月30日締切です!!たくさんのご応募お待ちしています!
詳しくは、こちらをチェック!

2011年6月23日木曜日

6月23日のカモ☆れでぃ

6月23日(木)のカモ☆れでぃ★Night!は・・・

テスト勉強を頑張る君へのご褒美!

Superflyからのプレゼントがあるよ~♪

詳しくは、番組で!!!

2011年6月9日木曜日

今晩のおやつ*48品目

(中川教授から頂いた)
・ラー油風サイダー
・オリーブサイダー
・醤油サイダー
・キットカット ずんだ味

(ワタリドリさんから頂いた)
・プリッツ ずんだ味

まずサイダーの感想
なぜこのようなものを商品化したのでしょうか?謎

キットカットずんだ味は私好みでした♪

プリッツずんだ味は関さん好みでした♪

本当に中川教授、ワタリドリさんありがとうございました〜('-'*)

今晩のおやつ*47品目

『明治 北海道ポテト ホワイトカレー』

クリーミーなお味〜♪

こんなお菓子もアリだなって思いましたね^^

カレーをマイルドにした味っていうのが1番近いかな?(^O^)/

今晩のおやつ*46品目

『不二家 アンパンマン クランチチョコ』

盛り上がりましたね〜♪

クイズがついてたり、最後までアンパンマンのチョコは出てこなかったり…

楽しめるお菓子となってますので、みんなも買ってみてねヾ(^▽^)ノ

今晩のおやつ*45品目

『フリトレー チーズボール』

ころころ可愛いチーズボール君☆

何個でもポンポンお口に入っていきました(^_^)/

今晩のおやつ*番外編

『グリコ プリッツ 広島お好み焼き味』

5月31日にゲストで来てくれた、友近890(やっくん)さんがお土産に持ってきてくれました♪

いや〜嬉しい!!!!!

お味は…おたふくソースを染み込ませたかなり濃いィィィ味でした(゜o゜)/

みなさんも広島に行った際にはぜひ買ってみてくださいね^^*

今晩のおやつ*44品目

『ミスターイトウ アメリカンソフトクッキー』

これは本当にソフトな味わいでした♪

柔らか〜くて、チョコとマカダミアはザクッと入ってて、いい感じ!!!!!

今晩のおやつ*43品目

『ブルボン プチ きなこウエハース』

サクッとふわっとした食感がたまりません^^

和が好きな方にオススメしたいです(=゜ω゜)ノ

2011年6月8日水曜日

毎週水曜は、FMで「ひめキュン」に逢える!

毎週、愛媛のアイドル「ひめキュンフルーツ缶」のメンバーが出演、
 週間ひめキュン!!

●6月1日の出演は・・・<まいまい&さくらこ>


●6月8日・・・<あゆみ&ゆりあ>


そして、ゆりあちゃんの最近のお気に入り、マキシ丈ワンピースを着てのSHOT!

2011年6月6日月曜日

コーナー時間変更・新コーナースタートのお知らせ。

6月6日から、月曜日のコーナー時間変更および新コーナーがスタートします!

●SCOOBIE DOのチャンプ学園
  20:20~ → 21:00~ となります!
  引き続き、FUNKEY4のみなさんが音楽のお悩みに答えてくれます!
  お悩み随時募集中!

●20:20~
 <南高井病院 マンデー・ナースコール>  カモ☆れでぃチームに、現役の看護師さんが加わった!
  チームメンバーのヘルスケアはもう大丈夫!!
  >第1・3週は、現役看護師さんへのインタビュー!将来・看護師を目指しているメンバーは必聴!
  >第2・4週は・・・メンバーの「からだ」のお悩みや質問に、お医者さんの先生&現役看護師さんが
           答えてくれるぞ!
           匿名でもOKなので、少しでも心配なメンバーは、お悩み・質問送ってね!

☆すてーきなお知らせ☆

ANA国際線定期便就航25周年の謝恩として
「世界へGOGO!!ANA」を実施中!!
抽選で「ANA旅行券5万円分」やオリジナルグッズなどを
 合計25名様にプレゼント。
ご応募は、住所/氏名/年齢/TEL/メールアドレスをご記入の上、
今年の夏休みに行きたい海外旅行先とその理由を書いて

ana@joeufm.com

までお送りください。
6月30日締切です!!
たくさんのご応募お待ちしています!

詳しくは、こちらをチェック!

6月6日(月)は、ゲストDay!

6月6日(月)が、ゲストDay!3組出ます!!

出演順に・・・

●ビフォアクライストバタフライ(ビリーさん)

・Miss Monday

●Base Ball Baer(小出さん&堀之内さん)

以上、3組が生出演です!
質問・メッセージもじゃんじゃん送ってね!!

2011年6月1日水曜日

カモ☆れでぃ 着声!

  










カモれでぃ着声のQRコードはコレッ!!
15日23:00までの、期間限定無料ダウンロードですっ!

5月31日の萌学・・・

5月31日の萌学では・・・
 アニメイト松山店に潜入捜査!?

 山本店長が、知識に乏しい我々に、人気のものなど
  色々教えてくれました!!!



今、超人気の「魔法少女 まどか☆マギカ」のコーナー!!
ブルーレイもバカ売れ中ですな!

アニメの存在すら知らなかったのですが・・・
実は、この取材後、私・関は・・・完全にはまってしまいました!!!

面白いっ!!!!!!

詳しい感想は、全話見終わってからしまっす!
(完全に後追いですが・・・)

ほな、最後に、ひどい1枚を・・・
 連邦軍に入ってみました。
  (完全に、ジムとかにも乗れず、人知れず、消えてそうなキャラですな)