カモ☆れでぃ★Night!

2011年4月30日土曜日

30日は、愛媛FCのホームゲーム!!

30日(土)は、愛媛FC、3月の開幕戦以来のホームゲーム!
 ギラヴァンツ北九州戦!! 関・石崎は二人で応援に行きますよ~!

当日は、愛媛のゆるキャラ大集合するイベントもあり!

22日の放送の際には、伊予柑太くんと熱烈サポーターの一平くんが、
番組に生出演したのです!!




このなんともいえない、ゆる具合・・・

30日は、この2人の因縁の対決「徒競争」がありますので、
 大注目だっ!

2011年4月29日金曜日

包まれた〜い!

今晩のおやつ 17品目
「ブルボン ちょこづつみ 抹茶ミルク」

大学のショップに行ったら期間限定で、抹茶味がいっぱい並んでました☆

その中でも私の興味を誘ったのは、ちょこづつみ♪

おもち好きの方はたまらないと思います!!!

外はおもちだけど、中はトロッと抹茶が溶け出して、こんなに最高のお菓子があっていいのかってぐらい贅沢ですヾ(^▽^)ノ

おもちと抹茶好きな方は必見ですよ(^_^)/

LOOK=?iso-2022-jp?B?GyRCJDckRiRDJEYhQRsoQg==?=^^

今晩のおやつ 16品目
「不二家LOOK アラモード」

定番のお菓子ですよね☆
チョコ大好きでこれは一気に4つの味が楽しめて幸せです!!!!

しかも…なんと!なんと!クリームが進化したらしいのです♪

う〜ん!口いっぱいに広がるクリームやばしっ!

ふんわりソフトな味わいでふわっと口いっぱいに広がる感じです\(^o^)/

定番商品買いに行きましょう☆

4月のプラチナチューンアーティスト!

4月のパワープッシュアーティスト

「Jam9」が、FM愛媛に来てくれました!



5月3日は・・・松山でLIVEがあります!!

28日のええやん!松大!

松山大学Museの学生が活躍するコーナー ええやん!松大!

この日の放送は・・・グルメSPOTをめぐる

「山ちゃん’s チョイス!」

今回は、松山市銀天街にある老舗和菓子店「柳桜堂」に行きました!



お目当ては・・・コレ・・・もちどら!!


「どらやき」のようですが、もち粉をつかっているので、もちっとした食感。
そして、小豆+ 生クリーム!!これが絶妙!
抹茶クリームもあるので、こちらも是非!




食いしん坊の石崎は、二個一気に!!

ちなみに、この「もちどら」のミニ版もあって、
「ひめキュン」バージョンもあり!!
是非、お店でチェックです!!


こちらは、「ゆるりもち」こちらも定番の愛されている商品です!

柳桜堂の住所は・・・愛媛県松山市湊町4丁目5-1
              089-943-3303

松山市銀天街、市駅側から入って、1、2分ほど歩くと、右手に見えてきます。


「以前から何度かお店に訪れてはもちどらを頂いていましたが、
やはり何度食べてもとっっても美味しいです!お店の雰囲気も良くて大好きです♪」
山之内美聡


「やっぱりもちどらは美味しい!!
ゆるり餅も初めて食べましたが大好きな味でした(*´▽`)
今度はお茶しに行きます~☆」
山内久未

2011年4月28日木曜日

27日の週間ひめキュンは・・・

27日(水)の週間ひめキュンは・・・

あーちゃん(リーダー)<左> と ゆりあちゃん<中>が登場!!



かかと落としが得意な いや違った 「ダンス」が得意で、
 個性派メンバーをまとめるシッカリもの「あーちゃん」!

そして、中2とは思えない、反則の大人っぽさを持つ
 ゆりあちゃん!得意の朗読はお見事!!

2人を応援してね!!

2011年4月26日火曜日

26日【火】のゲストは・・・

26日【火】のゲストは・・・

漫画家!!

小林有吾先生!!

月刊少年マガジンに連載された「水の森」の最終巻が
 15日に発売されたばかり!
  愛媛在住の小林先生が、カモれでぃFM時代に続き
   2度目の生出演!

10代のメンバー、プロの漫画家の先生の話が 
 番組で聴けるぞ!質問・メッセージもどんどん送ってくれ!!

2011年4月22日金曜日

小さいパン→コパン!?

そうか!そういうことかーーー!!!!!

今晩のおやつ15品目
「明治 コパン チキン&マスタード味」

コパンっていう名前の由来を、関様様様に言われて気付く私って…天然ちゃん?!ヾ(^▽^)ノ笑

マスタード本当はちょっぴり苦手なのに買ってみた★

意外といけるじゃん!

これ私の感想です。
食べず嫌いだけだったのかも(´・ω・`)

みんなも食べてみると意外に美味しかったりするから、まずはチャレンジしてみようね♪
私もがんばりまっする!!!

さて、本題に戻しコパン。
これチキンマスタード味、眠気覚ましになるやも!!!!
かなり刺激強いっす!!!!
主食にもいけるんじゃないかってぐらい、味はしっかりしてます☆

他の味もあるから、お好みの味を買ってみてくださいね〜♪

じゃがビービービー

今晩のおやつ 14品目
「カルビー Jagabee」
 
私の大大大好きなお菓子でございます♪
 
じゃがりこと何が違うのか…
全然違います!!!!
全く別物です!!!!
じゃがりこより、断然柔らかいんです。。。
 
美味しさのワケは、じゃがいもをそのまま使ってるからっ☆
 
中もズッシリ入ってます!
フライドポテトスナックでございますっる^^
 
私大好きなので、食べてください!!!!
 
今回カップタイプを持ってきましたが、ボックスタイプも私1人でペロッといっちゃいます(笑)
 
あと北海道に修学旅行で行った時には、じゃがビーによく似た味のじゃがポックルっていうのがあるらしいから、市場調査してきてくれたら嬉しいな(^_^)/

21日の「ええやん!松大」

21日(木)の「ええやん!松大」は・・・

松山大学Museの山内さん・山之内さんが、
 気になるグルメやSPOTを紹介する「山ちゃん’sチョイス」

1回目の今回は・・・

松山市道後にある「豆吉本舗」に行ってきました!!





取材に行った時には、80種類のお豆があるのですが、
(一番多いときは、106種類!!)
全て、試食できるのです!




いやー二人は良く食べる(笑)

おっと食べるだけではなく、しっかり取材もしたよ!





お店の方の熱い思いもしっかり伺いました!

この道後のお店は、フランチャイズでありながら、
愛媛オリジナルの伊予柑のお豆を発案し、発売!
これが、大ヒット!
凍らせると、また、違った味になる!

「どーせお豆でしょ?」「お豆苦手・・・」

なーんて思っているあなた、行ってみてください!

お豆の概念が、変わるその味を確かめに行ってみてくださいね!

では、山ちゃん’sの取材を終えての一言!

「たくさんのお豆の試食ができて楽しかったです(*^_^*)
またお店の方のお豆に対する熱い思いをお聞きすることができて良かったです!」
山之内美聡

「沢山のお話しが聞けてとても楽しかったです!!
道後に行った際には是非とも立ち寄りたいと思います♪」
山内久未

2011年4月21日木曜日

20日の週間ひめキュン!

20日(水)の週間ひめキュンには・・・
「さくらこ」ちゃん(左)&「まゆり」ちゃん(右)が登場!!



あっ、一番左は、番組DJの石崎です(笑)

中学時代は新体操で全国6位の経験を持つ、大学1回生のさくらこちゃん!
 27日が誕生日ですよん!

ミンティアガールで、トカゲのポーズのものまねが得意?の
まゆりちゃん!

2人も応援してね!

2011年4月20日水曜日

たけのこのこにょきっ☆

今晩のおやつ 13品目
「明治 たけのこの里 塩プラリネ&クラッシュマカダミア」

塩シリーズです^^
ミルクチョコレート×塩プラリネチョコ×マカダミアナッツ入りのクッキー
三層になっちゃってるのです〜☆贅沢〜☆

甘塩っぱい感じがたまらんすっ!!!!!
チョコは口の中で溶けてくんですが
ナッツの粒々が残るクッキーが絶妙!!!!!

みなさんも塩シリーズお試しあれ〜♪

2011年4月19日火曜日

きのこっのこ〜♪

今晩のおやつ 12品目
「明治 きのこの山 塩キャンデー&キャラメルショコラ」

お塩おやつ大好き^^
お塩×お菓子って誰が考えたんだろう?
絶対に天才だわんっ☆

食べた瞬間、シャリシャリ!
そう!塩キャンデーがシャリシャリなんですよっ!!!

キャラメルがまたショコラと一緒になっちゃって甘い!!!そこに塩!!!

たまらんす!!!!!

そういえば、みなさんは「たけのこ派」?「きのこ派」?

私は「たけのこ派」なんですけど、関さん、イケメンスタッフさん共に、どっちでもいい、むしろどうでもいいみたいに言うんですよね><

たけのこのぎっしり詰まってる感じが私は大好きなんです☆

そういう私みたいなこだわりもあれば、教えてくださいね(^_^)/

ぱっきーんにこ♪

第11回 今晩のおやつ
「カバヤ パッキーニ チーズ味」

これ1番の特徴は3本が一体になっちゃったことなんです!!!驚!!!

3本一気に食べられるから、これまたいい音するんです\(^^)/

でも1本自体は極細だから固くなく、軽〜い食感が特徴☆

この他にもベーコンマスタード味があるので、食べた感想求む^^

石崎はマスタードがあんまり食べられず、チーズ味にしちゃいました(笑)

これから舌の開拓をしていきたいと思います!
なんでも食べられるようになろっヾ(^▽^)ノ

19日(火)のカモ☆れでぃは・・・

19日(火)のテーマは・・・
「恋って、なんだ~??」

えらい、壮大なテーマになりました(笑)

RN:RYO(中3男子)
 好きな人ができません・・・恋っていうのもよく分かりません。 
 どんなのが「恋」なんですか??

RN:ミモラ(高1女子)  今まで、好きな人ができたことありません・・・

そのほか、好きな人ができないと主旨のお悩みが相次ぎ、 
テーマにしました!!

どうやったら好きな人ができるのか?
好きな人ができないのは、おかしいのでしょうか?
「恋する」ってどういうこと?
恋したらどうーなるの?

そもそも「恋」とはっ!?

みんなの実体験 あるいわ妄想、独自の恋愛理論などを駆使して、
 メンバーで考えようぜ!  コーチ(大人リスナー)からのアドバイスも待ってるぜ!

15日の「Forza!愛媛FC」


15日の愛媛FC応援コーナー「Forza!愛媛FC」には、


今年4月から始動した「愛媛FCレディース」の選手が生出演!


(左)屋宜(やぎ)選手  (右) 光司(こうじ)選手


屋宜選手は沖縄から、光司選手は福岡から、

高校卒業後、宇和島の愛媛女子短期大学に入学!

卒業後、この春から、愛媛FCレディースに入団しました。


今は、昼は社会人として仕事をし、

そのあと練習!


朝は4時5時ぐらいに起きて、自らお弁当をつくって、仕事に行ってと・・・


かつてJリーグを目指していた愛媛FCの選手達も

 仕事をしながら、Jリーグという「夢」に向かって戦いました!


なでしこリーグ入り!


大きな夢があるから頑張れる!


まさに、それを体現している2人の選手!


愛媛を、女子サッカーから盛り上げる!


「愛媛FCレディース」の活躍にも是非、注目してください!



ちなみに、17日に行われた公式戦初戦、

愛媛県女子サッカー大会 2回戦は

トレーフルFCに、14-0で大勝し、

準決勝に進みました!


次は、24日、愛大グラウンドで試合がありますので、

 是非、見に行ってみてください!!



2011年4月16日土曜日

14日の「ええやん!松大」

14日の「ええやん!松大」のコーナーには

松山大学Museの理事長 金村先生(左)
事務局長 成松さん (中)
現役の学生(4回生) 長谷君が生出演!


長谷くんは・・・
『大学時代のとても貴重です。
学生の皆さん、これからも悔いのないよう全力で毎日を過ごしましょう!!!!』

成松さんは・・・
『これから一年間、この番組を通して様々な発見が出来ることが楽しみです。
是非多くの方に聞いてほしいです。』

と意気込みを語ってくれました!

2011年4月15日金曜日

ベビスタシリーズ^^

第10回 今晩のおやつ
「おやつカンパニー
ベビースター おやつコロッケ」

ご紹介したのはポテトコロッケ味です!!!

ベビースターでコロッケ?パン粉???

頭の中は"?"だらけ。

食べると…正解っ♪
濃厚系スナック!!!

ベビースターみたいに麺になってるのではなく、チップスの分厚い番で、ちょっとかためって感じでした\(^o^)/

ソースの味がかなりきいてて、ポテトコロッケをそのままお菓子にしちゃいましたって感じ☆

これは当たりですねっ!
はまっちゃいそう^^

そのままずっしり^^

第9回 今晩のおやつ
「ブルボン 生チョコクッキー」

ネーミングが珍しい、ひねってるお菓子の紹介が多かったのですが…

今回はストレートに分かりやすいでしょ?^^

なめらかチョコ×しっとり食感クッキー
とパッケージに書かれてあり、惹かれました!

食べてみると…
しっとりクッキーの中に包まれてる、ぎっしり詰まった生チョコ。

たまら〜ん(^O^)/

ふにゃふにゃで、クッキーもぐにゃぐにゃなっちゃうよ〜!!!!!

プチプチブッセ☆

第8回 今晩のおやつ
「ロッテ プチブッセ テイスティバニラ」

このお菓子、私のお母さんがはまってて、一緒にはまっちゃいました^^

口の中で広がるふわふわ感!!!
飛んでいっちゃいそ〜う

冷凍庫で冷やして食べるプチブッセもいけちゃう!!!

外のコーティングされてるチョコはパリパリ!
いや〜夏に食べてもいい感じ(^з^)/

あとティータイムなんかにもいけるんじゃないかと思います☆

チップ!チョップ!

第7回 今晩のおやつ
「明治チップチョップ」

このお菓子私大好きで、
チョコとチップスのバランスが最高っ^^

塩っけがまたたまらんのですよ!!!
まさに新味\(^o^)/

しかも見た目も三角形で遊び心をくすぐりまっする☆

4月15日のカモ☆れでぃは・・・

4月15日のカモ☆れでぃのテーマは・・・

RN:りっちゃん(高2)女子からあった目安箱提案。


「将来の夢は何ですか??」
私は、進路希望調査で、将来の夢を書く欄を空欄で出しました。
今の世の中就きたい職業に就けるわけではないと思うのです。
就ける職業につくことで精一杯だと思います。
みなさんは、どう思いますか??


是非、メンバーのみんな・コーチのみなさんのご意見を聞かせてください!!

2011年4月14日木曜日

14日のカモ☆れでぃ!

「カモ☆れでぃ」今日14日のテーマは・・・

「何時間勉強してんの~?」

リスナーからの依頼調査敢行!
もちろん、長時間だけが勉強ではない!
効率的な勉強方法など 色んなノウハウも大歓迎!

ゲストは・・・Sing-Oさん!

アーティストコメントは「→Pi-anoーjaC←」!

もちろん「今晩のおやつ」も有り!

今夜もよろしく

13日の週刊ひめキュン!

今回の週刊ひめキュン!には、

 まいまい もえもえ が登場したよ~!

2011年4月12日火曜日

4月12日のカモ☆れでぃは・・・

4月12日(火)のカモ☆れでぃは・・・

★テーマ!!

「ウチの学校だけ~!?」

略して、<うちだけ~>

「こんな行事があるのは、ウチだけ?」
「びっくりする授業がある!」 「七不思議?」
「名物先生がいる」 「この施設はスゴイ!」
「この校則うちだけ?」

他のみんなの学校の「うちだけ」を教えてください!
もちろん自己申告でOKです!


★火曜日は 「部活のコーナー」もアリ!

テーマに関係なく、部活をPick Upする枠を設けました!
12日は、がっつり部活PR!部員募集をしてください!


★日替わりコーナーは  「萌学」
愛媛大学萌学研究会のメンバーが登場!

お楽しみに!

11日のカモ☆れでぃで・・・

11日のカモ☆れでぃは、先輩に教えてほしい事が、
 いっぱい寄せられました!答えてくださったメンバー・コーチ
  あざーす!!

紹介できなかった方、すいません・・・

さて、投稿された中から、幾つかをブログにも掲載しましたので、
 是非、みなさんのお知恵をお貸しくだされ!友人・知人からの情報でもOKですよ~

●高2女子:アルバイトを喫茶店で始めることになりました。
      どういう感じの子が印象良かったり、可愛がられるんでしょうか?
      年上の方ばかりで、初めてのバイトです。アドバイスお願いします。

●高1女子:恋に迷うお悩み。
      性格も良く、1年近く自分の事を好きな男子から告白されたが、
      ほかに気になる男子がいる。その男子は女子に優しいものの、男子にキツイらしく、
      男子から嫌われているが、女子からはモテモテ。
      告白してきた男子と付き合っても友達の延長にしかならないかも・・・
      私、どうしたらいいでしょうか?

●高1女子:松山東高のギター研究会の人、どんな部活か教えて!

(各校のギター、またはバンド系の部活・同好会の人も大募集!
どんな感じでやっているのか教えて!)

●高1女子:松山北高で、どんな部活がオススメか教えて!

●高1女子:伊予高の文化部で、いい思い出になるであろう部活は?

●高2女子:クラスが4人しかいない&先生1人。このクラスを盛り上げる方策は??


メンバーのみんなよろしく~!

2011年4月11日月曜日

4月11日のカモ☆れでぃは・・・

11日(月)の「カモ☆れでぃ★Night!」メッセージテーマは

「教えて!先輩❤」

新学期スタート!
学校生活での、日々の暮らしの中で、親には・友人には聞けないあんなこと
こんなことは、分からないことは
「カモれでぃTeam」の先輩に聞いちゃおう!

そして、音楽のお悩みにこたえる「SCOOBIE DOのチャンプ学園」もあります!

そして、アーティストメッセージは「Nico Touches The Walls」
んでもって「今晩のおやつ」のコーナーもあるよん!!

2011年4月9日土曜日

7日にインタビューを放送した中村 中さん!

先日FM愛媛に来局した中村 中さん!その時に、収録したインタビューを
7日に放送しました!



今年入学したみんなに、
「焦らないでいいよ!ジャンケンで後出しが強いように、周りを見るもの大切」
とメッセージを送ってくれました!

5月15日松山ビビットホールでLIVEがあります!

9日(土)からチケット一般発売始まりました!
是非、中さんのLIVEに行ってみてね!

詳しくは、公式HPをチェキ!

毎週木曜日は「ええやん!松大」

毎週木曜日の日替わりコーナーは、松山大学Museの学生が出演!
「ええやん!松大」

愛媛と縁のあるパワフルな人物にインタビューする
「Powerful★human2」

オススメのグルメ情報をお届け
「山ちゃん’sチョイス」

この2本立てを2週代わりでお送りしていきますよ~♪

一回目は、メンバー4人全員が生出演!


メンバーからのコメントをどーぞ!

「特技のブリッジを披露させて頂きました政石宇子です!!!
( Powerful★human2担当 )
生放送と初のユーストリームに緊張しました(^ω^)
これから平田乃莉子さんと、のりさんたかさんコンビで元気にインタビューしていきたいです♪」

ちなみに、政石さんは、石崎麻巳のサークルの後輩でもありまっす!

「関さんに大洲のスンヨン(?)と名付けていただいた、
りんごが大好きな平田乃莉子です(*^_^*)これからどんなパワフルな人達に出会えるのか、
今からとても楽しみです♪

「山内久未です。緊張しまくりましたがとても楽しい時間でした!!」


「山之内美聡です。今日は初めての生放送でしたが、自分たちらしさを出せたと思います!
山ちゃん'sをよろしくお願いします♪」

この4人の活躍を期待してね!

Ustream用 投稿!

Ustream内で紹介した、
RN:ナギサちゃんの投稿作品!



かわゆい❤
ありがとーう!!!!!!!!!!!!
まだまだどしどし送ってね!

ジャンケングリコ^^


こんばんは^^石崎麻巳です☆
 
今晩のおやつは
「パイナップル味コロン」
トロピカル楽園な味!←
パイナポー味なんて珍しいでしょ?でしょ?でしょ?!
 
普通のクリームもいいんだけど、違うものを食べてみたら案外はまっちゃったりするんですよね♪
 
パイナップル味なかなかいけますよ〜!!!
甘酸っぱい感じがたまんないぜよ、ぜよぜよ。
 
ジャンケングリコもやってみてください☆
案外盛り上がるかも!

2011年4月8日金曜日

レッドクリフちゃうよ!!

ども、石崎麻巳です☆

お家に帰ると、すぐ寝てしまいます。。。
春って、なんでこんなに心地良いのでしょうか。。。

さてはて、昨日ご紹介した今晩のおやつは、
「クリフ」でした。





サクサクなのにしっとり~という新食感でした(^u^)
1口食べると、お嬢様になった気分♪(笑)
お嬢様気分を味わいたい方は
是非お試しあれ~\(^o^)/

4月8日(金)のカモ☆れでぃは・・・

本日8日のカモ☆れでぃは・・・

「カモ☆れでぃを広めよう!ラジオを広めよう!大作戦!!!」

今日が入学式!始業式!はたまた11日(月)からスタートというメンバー!
是非とも、この番組を広めてください!そして、広めるGood Ideaを大募集!
今日も、メンバーに頼りっぱなし?いや、みんながいてのカモ☆れでぃ★Night!
今夜もよろしく!
もちろん、「学校初日報告」も待ってまっせ!

2011年4月7日木曜日

じゃがじゃかじゃがりこ

こんにちは~石崎麻巳です^^
昨日の「今晩のおやつ」は ”じゃがりこチーズカレー味”
期間限定!!!



期間限定って書かれてあると、
どうしても買いたい衝動にかられてしまいます。。。
みなさんもありますよね?!

これ開けた後、スタジオがカレー臭くなったということは
言うまでもありません。

今晩のおやつへのたくさんのメッセージ
ありがとうございます(^O^)/

これからも石崎にこれ食べてほしい
このお菓子オススメです
などなどありましたら、
ぜひ教えてくださいねっ☆

今日の今晩のおやつもお楽しみに~♪

明日のカモ☆れでぃ!

ども!関です!


今日は、チームメイトの緊急の恋の悩みに、

      メンバーみんなで熱くこたえました!


緊急投稿してくれた「うさぎ」ちゃん、ガンバレよ~!


さらに、色々、恋の悩みを抱えているリスナーが多くいることも分かった!


ベタだけど、カモ☆れでぃを聞いているみんなは、一人じゃない!


  共有して、ラジオの中で意見出しあって、前に向いて行こうぜ!


そして、メンバーのみなさん、本当にありがとうございました!


大人のコーチから、現役メンバーまで、みんなが自分のことのように、メッセージを送ってくれた!


いつでも相談・悩み送ってね。僕・石崎だけではなく、

            多くのメンバーがいる場所ですから!




さて、明日7日の番組テーマは・・・「どんな自己紹介がいいんよ~!?」


  ついに始まった(始まる)学生の新年度!大事な初ホームルームなどなど、どーしても自己紹介しなきゃ、いや自己紹介の仕方で、新生活が決まるのかも??みんなが思う最高の自己紹介は?男子がキュンと来る女子の自己紹介は?女子が惚れる男子の自己紹介は?先輩&コーチ(大人)は、どんな自己紹介で乗り切った?メッセージ大募集です!



さらに、スペシャルアーティストインタビューは・・・


          中村 中さん!!


(注:生出演ではありません) こちらもお楽しみに!!

2011年4月6日水曜日

Ustreamの“ま”

ども。関です!

今夜もたくさんのメッセージ、ありがちょう!!

今日のテーマは「部活」

かなーり範囲の広いテーマでしたが・・・

<部活選に悩む>みんなからの投稿に対し、

チームメートのみんなから、アドバイスや意見が届き、

少しでも背中を押せたのではないかと・・・自負しておりますが・・・

いかがだったでしょうか?

もっともっと紹介したいメッセージもあったのですが、
全てに答えられなくてすいません!

今後も部活をテーマにした、メッセージは随時、募集してるし、

毎週火曜は、特にがっつり「部活」を取り上げるんで、

何かあったときには、すぐに送ってな!!

one for all, all for oneですからっ!!



さて、番組では、Ustreamも行っていますが・・・

実際の放送で曲が流れている間に、何か画面でできないかなと思い、

リスナーからのイラストを募集したところ、すぐに

RN:珀ちゃんが送ってくれたっ!!




こんな感じでって、なかなかハイレベルですが・・・
匿名ですし、簡単なものでもOK。
実在のキャラクター以外で、何かよかったら送ってください!

僕や石崎の似顔絵でも大歓迎!
Ustream配信で使わせてください!

2011年4月5日火曜日

SCOOBIEのチャンプ学園

どもっ!関です。

4月4日からスタートしました、
月曜の日替わりコーナー

SCOOBIE DOのチャンプ学園!!

Funky4 メンバーが、
みんなの音楽のお悩みに答えてくれるぞ!!

「ギターはどうやったらうまくなるの?」
「バンドはどうやって組むの?」
「ぶっちゃけ、バンドをやるとモテルの?」etc...

ファンキーな兄貴達が、熱く、真剣に、時に面白く(?)
 解決してくれるぞ!!

質問・メッセージは・・・
radio@joeufm.com
FAX:089-933-6211まで!



これは・・・SCOOBIEのTシャツ!
 けっこう前のモデルですが・・・今もぼく、愛用しているのです!

2011年4月4日月曜日

今晩のおやつ~♪

今日の放送もありがとうございました☆
カモ☆れでぃ★Night!石崎麻巳です(*^^)v

「今晩のおやつ」
みなさん、楽しみにしてくださってて(?)
嬉しい限りです!!!
このコーナーは、私が好きなお菓子や
気になる食べ物を見つけて、
この時間だけは、みなさん
息抜きしましょう、というコーナーです!笑

今日、ご紹介したのはこちらっっっ




「タパスタ」
カリカリって音、気持ちいいぐらいしてたんですが、
聞こえましたか???

関さんも、イケメンディレクターも
大絶賛でした\(^o^)/
でかした、わたし!!!←

本当に、濃厚な味わいでやみつきになりました。
これぞ、連食系~♪♪♪
みなさんも1度食べればハマること間違いなし!

さて、この石崎が進行してる
「今晩のおやつ」
明日も明後日も毎日、
おいしいもの紹介していきますので
聞いてくださいね(^^)

そして、石崎にこんなモノ食べさせたい
これ食べてみて~
またはこんなの流行ってるよ~
うちの地元はこれ!

もし、そんなのがあれば
教えてくださいね(●^o^●)
よろしくお願いします*

2011年4月2日土曜日

カモ☆れでぃ★Night!初日!


ども!関です。


今日は、カモれでぃ初日!


FridayNightにも関わらず、聞いてくださったみなさん!


ありがとうございました!!




初の試み、Ustream・・・


ふだんカメラを意識しないラジオDJにとって、


なかなか難しいですが・・・




より番組を楽しくするツールであることは


間違いないっ!!




みなさんにより楽しんでもらえるよう、


そして愛媛の10代達がHappyになれるよう、


がんばりやす!!




てなわけで、Ustreamのカメラ君



相棒ですな!

そして、このような感じで喋っております。



石崎 麻巳どす・・・「今晩のおやつ」もお楽しみに(笑)