カモ☆れでぃ★Night!

2011年12月29日木曜日

今晩のおやつ

ブルボン もちしょこらアソート

ピンクと白の可愛いプチ大福♪

いちご味とミルク味だよん(^ω^)

うまうまだったよー☆

ぜひお正月に買ってみてね〜〜〜

2011年12月28日水曜日

今晩のおやつ

明治 ポポロン バニラカスタード

昔から愛されてるおやつ☆

私は、ポポロンが大好きすぎて、
スーパーやコンビニで
見つけると、すぐ購入!

あのサクサクなクッキーシューが
たまらんです(´▽`)

12月28日は・・・ひめキュンDay!?

12月28日(水)
FM愛媛オープンスタジオにて、
ひめキュン新春特別番組の公開録音を行います。
17時開場  17時45分開演
メンバーは5人出演!
入場無料 LIVEはありません。
是非、見に来てください。

そのまま、メンバーの何人かは、夜の「カモ☆れでぃ★Night!」
週缶ひめキュンにも生出演します!

2011年12月27日火曜日

今晩のおやつ

ベビースター おやつコロッケ カニクリームコロッケ味

おやつコロッケは
やっぱり最高のおやつだな☆

そして、今まで出たおやつコロッケ
シリーズで、私の中で、一番美味しい!!!

騙された思って一度
食べてみてください( ̄ー ̄)

はまること間違いないなし!!!

2011年12月26日月曜日

今晩のおやつ

明治 きのこの山 たっぷり苺の練乳仕立て

苺と練乳!

練乳部分があんまいので、
苺がちょっと甘酸っぱい感じで、
本当にいける組み合わせ(゜∀゜)

ま、おいしくない訳が
ないですよね!!!

明治 メルティーキッス ホイップスモア

と〜ろ〜け〜ちゃ〜う♪

ふわふわで甘々でおいぴ(^ω^)

2011年12月22日木曜日

今晩のおやつ

日清シスコ ダックワーズ

甘々〜!!!
激甘!!!
とにかく甘い!!!

そしてふわふわ〜幸せ〜

至福の一時を味わえる
お菓子でございます(^ω^)

2011年12月21日水曜日

今晩のおやつ!

コイケヤ ワッフルカット 瀬戸のあらじお

新しい食感で、これまた新鮮!

味はシンプルで素朴な味なんですが、やっぱり安心感があるのがいいですよねー♪

みなさん、食べてね!!!

2011年12月20日火曜日

今晩のおやつ

今晩のおやつ 178品目は
森永 スーパーおっとっと イタリアンピザ味

昔から愛されている、おっとっと♪

新しい味登場!!!
イタリアンピザだよ(´▽`)

ノンフライなので、カリカリ( ゜д^)-☆

味もほんのりチーズでおいしい☆

みんなもお試しあれ!!!

2011年12月19日月曜日

今晩のおやつ!復活!

楽しみにしていてくれた皆様、お久しぶりでございます♪

今晩のおやつ、174品目でございます。
ギンビス 食べっ子水族館 しみチョコビス

しみチョココーンに続き、、、
しみチョコビスとは!!!

番組では、お菓子の味よりパッケージで盛り上がりましたが、味もなかなかチョコが染み込んでる感じで
ナイスな味でしたよ!!!

勉強にもなるし、一石二鳥だね( ゜д^)-☆
みんなも買ってみてー!!!

2011年12月15日木曜日

15日のええやん!松大は?

15日のええやん!松大!は、
 松山市内のグルメSPOTを女子大生目線で紹介!
  「 山ちゃん’sチョイス 」

今回は、松山市湊町のrefre 104’s店に行ってきました!



Cafeとマッサージが併設している、
 りらーーーーっくすできるお店です!



お店の天使「セキセイインコ」達!!


予約する人までいる人気のハンギングチェアー!


人気のミニツリーパフェ!!


宝石のようにちりばめれた、“おいり”とアイスが新触感!!

2011年12月13日火曜日

12月14日の「週缶ひめキュン」は?

12月14日の週缶ひめキュンは・・・

スタジオ生出演の予定でしたが、

電話での生出演となります!

映画撮影中の彼女たちに直撃電話!

お楽しみに!



前回生出演時のまゆりん!

12月13日のカモ☆れでぃの萌学

13日(火)のカモ☆れでぃ内コーナー 萌学は・・・

愛媛大学萌学研究会から

 柊晴空くんが登場!



7月に富士見書房から「正しいアクのすくい方」で作家デビューした彼が
11月に2巻を発売!


そんな彼が萌えているものとは??

2011年11月25日金曜日

変身!石崎麻巳!!!!!

来春に松山大学を卒業する石崎が、
 松山市総合公園入口北側にある「ブライダルハウス・マリエ」で、
  袴を試着したよ!








「ブライダルハウス・マリエ」では、
11月29日30日の2日間、
「卒業式袴 展示会」と題した予約会を実施します!

ビッグな特典満載!

まずは、11月25日(金)の放送をチェキ!

2011年11月16日水曜日

15日の萌学のコーナー

15日の萌学のコーナーには・・・

「アニメ声優楽団」のメンバーが登場!!





高知を拠点に活動する声優チーム!
 CDリリースやLIVE、声優劇、ラジオ出演、MCなど
  多岐にわたる活動をしている彼女たち!
(当日は、表に出ないメンバーが、スタジオにあと3人いたよ)

愛媛版も結成されるとか!?

メンバーになりたい人は、HPをチェック!!

11月16日の週缶ひめキュンは??

11月16日・23日の週缶ひめキュンは・・・

 もえかスペシャル!!!!!

2週に渡って、もえかちゃんを大特集!!

11月いっぱいで、ひめキュンを卒業する

もえかちゃん宛のメッセージ・質問募集中!

16日の18時までに送ってください!!

よろしくお願いします!!


それから、16日の放送 ゲストは、Norange!

「世界の終り」からのコメントもあるよ!

2011年11月10日木曜日

バリィさん!!!!!!!!

昨日お伝えしたように、バリィさん、小っちゃいのと、大きいのと、FM愛媛にやってきました(^ω^)

今治のゆるキャラでございます。

かわゆ〜和む〜!!!!!

みなさん、只今、ゆるキャラグランプリやっております。
現在二位なんです!!!

みんなの協力が必要なのです!
一日一ポチお願いします(⌒-⌒)

http://www.yurugp.jp/

2011年11月3日木曜日

PAIGE

本日ゲストにPAIGE君をお迎えしました(^ω^)
たっぷり一時間に渡ってインタビューしましたが、、、

やっぱりPAIGE君はいつでも、素敵な好青年だな����ぢなんか応援したくなる!!!
もっともっと活躍してほしい!!!
みんなにPAIGEっていうラッパーを知ってほしい!!!

そして今日は曲もたっぷりお送りしました(⌒-⌒)
私自身、初めて聞く曲達で、どの曲もPAIGE君らしさが出てて、私は、音楽とか詳しくないけど、でもなんか惹き付けられるものを彼は持ってるんですよね〜。

あ〜MUGEN CROSS FES MATSUYAMA で、PAIGE君のライブが見られるなんて、楽しみすぎる♪

今からわくわくな石崎でした☆

11月2日のひめキュン!

11月2日の週缶ひめキュンに生出演してくれた「さくらこ」ちゃん!!


レア(?)な、メガネスタイル!!!

来週もさくらこちゃんが登場!
生出演ではありませんが、聞いてくださいね!!!

2011年11月2日水曜日

新居浜工業3年権田くん

2日にインタビュー放送!

ウェイトリフティングで、インターハイ・国体で優勝した、
 新居浜工業3年の権田達也くん!!



11月2日の週缶ひめキュンは??

11月2日の週缶ひめキュンは・・・

 さくらこスペシャル!!!!!

2週に渡って、さくらこちゃんを大特集!!

さくらこちゃん宛の質問・メッセージ募集中!

2日の19時までに送ってください!!

よろしくお願いします!!

2011年10月30日日曜日

今晩のおやつ

ロイズのポップコーンチョコたまらんす(^ω^)
そう、私、北海道展に行ってきましたよ〜♪

いや〜楽しかったな♪

また行きたいな♪

雨降ってますが、みんな大丈夫かな?
明日は晴れますように。
さ、明日からも元気いっぱい頑張りましょう\(^▽^)/

2011年10月27日木曜日

10月27日の「ええやん!松大」は・・・

今回の「山ちゃん’sチョイス」は、

 松山市三番町のあるカフェ 「the blue marble」をピックアップ!
どんなお店かは、まずは、27日の放送を聞いてね!







人気のドライカレー!!


人気のプリン~♪

10月26日のゲストは・・・

今治出身のシンガーソングライター
 友近890が来てくれたよ~

2011年10月19日水曜日

10月19日の週缶ひめキュンは??

10月19日(水)の週缶ひめキュンは・・・

<ほのか>特集!!!

ほのたん宛ての質問を大募集中!

19日の19時までに、
radio@joeufm.com
に送ってね!!

2011年10月10日月曜日

10月10日  おやつ対決!!

 さあ、今夜は、リスナーから目安箱に送られた企画を採用し、

  関・石崎による

おやつ対決3本勝負!!

写真を見て、番組のTalkを聞いて、
 食べたいなーと思うお菓子に、それぞれ投票ください!!
投票してくれたリスナーの中から抽選でアーティストグッズをプレゼント!

関のコンビニ・スーパーのお菓子編


ハバネロの甘口~!!

●関のコンビニスイーツ編!!

天使のプリン~!!

●関のフリーテーマは!? お取り寄せ~!

なっとうスナック!!!!

おやつ対決!フリー部門by石崎

ミスタードーナッツ シューフロッケン レモンヨーグルト

甘いけど、さっぱりしたおやつ☆

ドーナッツとレモンヨーグルト、意外な組み合わせな気もするけど、合うんですヽ(・∀・ )ノ

おやつ対決!コンビニスイーツ部門by石崎

ウチカフェスイーツ プレミアムキャラメルエクレア

甘いけど、こくのある甘さ。

そう、実は花畑牧場の生キャラメル(´∀`*)
そりゃおいしいに決まってますわ♪

おやつ対決!コンビニお菓子部門b y 石崎

カバヤ かるじゃが バーベキュー味

自信の一品です(^∇^)

ノンフライでカロリー控えめなのに、味はしっかりしている優れたおやつなのです♪

2011年10月7日金曜日

今晩のおやつ130品目

明治 チェルシー バター スカッチオレ

かんなり甘々ヽ(*´∀`)ノ
疲れも吹っ飛んじゃいます!!!

今度はヨーグルトの方も見つけたら、絶対飲むのだd(⌒ー⌒)

石崎、スマホデビューしたので、これからブログ更新も頑張ります♪

2011年10月4日火曜日

校内放送デリバリーin松山市立鴨川中学校

9月30日(金) 校内放送デリバリーで、
 松山市立鴨川中学校に行ってきました!!

今回は、吹奏楽部2年のRN:はくびっちちゃんのリクエストに
 応えての訪問!ということで、お昼の校内放送プラス部活訪問も
  合わせて行いました!はくびっちちゃんの所属する吹奏楽部は、
   10月末の全国大会に出場する!がんばれ~!!


放送室に入ると・・・嬉しいメッセージがっ!ありがとう!





給食もしっかりいただきました!(笑)



最後は、今回、協力してくれて、一緒にしゃべってくれた、
放送部のみんなと記念撮影!!

本当に、ありがとう!!!!!!!

5日の週缶ひめキュンは??

5日の週缶ひめキュンは・・・

まいまいスペシャル~

まいまいが2週に渡って、登場!

5日は、Ustでも生放送!

まいまい宛ての質問・メッセージをどんどん送ってください!


できれば、5日19時までに送ってくれると有難いっ!!(笑)

2011年9月28日水曜日

9月28日のカモ☆れでぃは?

本日、9月28日の「カモ☆れでぃ」は・・・

●週缶ひめキュン!
 本日、録音放送になりますので、Ust放送では、
  出演しません。写真でお楽しみを!


●ゲストは・・・松山を拠点に活動する「オノマトペ」

●アーティストコメントは・・・本日新譜をリリース「サカナクション」

9月23日は、関の誕生日でした。

関です。
先日、9月23日の35回目の誕生日の際は、
「おめでとう」メッセージをたくさんいただきまして、
ありがとうございました!

おっさん街道まっしぐらですが・・・
 10代応援すべくがんばっていきますので、
  今後ともよろしくお願いします。



スタッフの方からいただいた、
 オリジナルケーキ。
そして、作ってくれた「菓子夢」さん、
 あざーす!!!

2011年9月20日火曜日

19日のゲスト「GOKIGEN SOUND」さんです!

19日のゲストは・・・
 「GOKIGEN SOUND」でした!



現在、全国を縦断中のゴキゲンサン!!
 詳しくは、HPをチェックして応援しよう!!

19日から、関復帰!そして・・・

本日、19日から、夏休みをとらせていただいた関復帰です!

実家の茨城に、帰省していたのですが、
 そこで、人生初のコスプレに挑戦!!!

人気漫画・アニメ・・・青の何とかの
 奥村雪〇になってみました・・・ファンのみなさんすいません・・・







設定が高1ですから、
 34歳のおっさんには、多少無理があるか・・・